Yorkyメルの、Daily Mel!

2015年11月、我が家の長女として迎える事になった、ヨークシャーテリアのメル(♀)との日々(^^)

なにやら色々ありました(^◇^;)

三日坊主どころか、いきなりの放置プレー(‥;)


私生活でドタバタしてしまい、

“メル日記を書く”という新しい行動を頑張る事が出来ず、気になりながらも放置しておりました、が。


春から、ボチボチ始めま~す( ´艸`)


こんな間も、メルはすくすく育ってくれています♪


11月に生後3カ月で我が家にやってきたメルは、ただ今、7カ月!800㌘だった体重は、2.8㌔になりました。飼い主の怠慢による成長記録の空白分は追々、出来るとき(←!)に記すとして。


メルは一昨日、『お手』をマスター(。・∀・。)ノ


得意気な表情がなんとも可愛いのです(笑)